「AI相談パートナー」(LGWAN-ASP)オンライン説明会のご案内
~AIを活用した各種支援機能により自治体職員様の相談業務効率化を支援~
本説明会では、属人的で紙面管理に依存していた相談業務において、音声テキスト化機能をベースとした各種AI機能にて課題解決を実現する「AI相談パートナー」をご紹介いたします。
自治体様独自の制度を含む熟練職員様の知見、業務ノウハウの継承を実現し、今後見込まれる法制度変更、職員数減などによる業務量増加に対し、職員様の負荷軽減を目指したサービスです。
この機会に是非オンライン説明会へご参加ください。
開催日時
【開催日】 | 毎月1回開催 ・7月5日(水) 受付終了 ・8月9日(水) 受付終了 ・9月13日(水) 受付終了 ・10月11日(水) 受付終了 ・11月8日(水) 受付終了 ・12月13日(水)受付終了 ・1月10日(水)受付終了 ・2月7日(水)受付終了 ・3月13日(水)受付終了 次回日程はお問い合わせください。 ※複数自治体様の同時参加の可能性もあります。ご了承ください。 |
【開催時間】 | 15時~16時 |
【開催方法】 | オンライン会議(Zoom開催) お申込み後、ご参加用の接続情報(ZoomID)をご連絡いたします。 |
【対象者】 | 自治体職員様限定となります。 |
プログラム
(1)コンセプト等紹介 (2)デモンストレーション (3)質疑応答 ※お客様のご要望に応じて内容の変更が可能です。 |
オンライン説明会に関する問い合わせ
株式会社アイネス
営業本部 公共営業部 DX営業課
・メール:j_dx_sales@ines.co.jp
※記載されている会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。