【11月19日開催】~ニューノーマル時代に対応したテレワーク導入と運用のすすめ~テレワーク導入に向けた課題と必要な対策
本セミナーでは、テレワーク環境導入へ向けた検討すべき課題とその対策について、第一部ではインフラ環境や運用面にポイントをおいて講演します。また、第二部では、セキュリティ対策について、株式会社CyCraft Japan様よりご講演いただきます。
ご多忙な時期とは存じますが、今後のご参考にぜひご参加を賜りますようご案内申し上げます。
開催概要
このセミナーは終了いたしました【タイトル】アイネステレワークセミナー
~ニューノーマル時代に対応したテレワーク導入と運用のすすめ~
テレワーク導入に向けた課題と必要な対策
【開催日】 2020年11月19日(木曜日)16時00分~17時00分
【申込締切】2020年11月18日
【開催場所】申込いただいた方には、WEBサイトのURLをご案内いたします。
【主催】 株式会社アイネス
◆16:00-16:25_セッション1 『 ニューノーマルに向けたテレワーク環境検討と運用検討の重要性』 <講演> 株式会社アイネス <講演内容> 新型コロナウイルス(COVID 19 )の影響を受け、多くの企業 がニューノーマルに向けたテレワーク 環境の準備を急速に検討を進められております。そのような中で、環境準備を急ぐあまり、その後の運用について考慮が不足した環境が構築される事が懸念されます。 本セッションでは運用開始後に失敗しないために、導入時点で検討すべき運用検討のポイントや、運用サポートの効果について説明します。 |
◆16:25-16:50_セッション2 『 ニューノーマル時代の企業セキュリティ』 <講演> 株式会社CyCraft Japan <講演内容> 2020年、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、在宅勤務、リモート会議など、日本での働き方にいろいろな変化が起きつつあります 。本セッション では、新しい働き方のセキュリティ対策を総括し、企業が直面した運用課題、およびお勧め対策について語ります。 |
◆16:50-17:00_質疑応答 |
セミナーに関するお問い合わせ
株式会社アイネス ITソリューション本部 営業部
・担当:矢野
・TEL:03-6864-3640
※記載されている会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。