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緊急事態宣言解除に伴う当社事業所の対応について

2020/5/29

お客様、お取引先様各位

 株式会社アイネスは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、4月17日より弊社事業所の正面受付および代表電話受付時間を短縮する措置をとってきましたが、現在の感染状況等をふまえ6月1日からは下記の対応とさせていただくことといたしましたので、お知らせいたします。


 1)対象期間
 6月1日(月)より

 2)正面受付および代表電話受付時間
 平日9時~17時20分とさせていただきます。

 3)対象事業所
 東京本社・横浜事業所

 4)弊社への郵便および宅配便について
 各事業所で受け取りますが、弊社各担当者への到着が遅れる可能性がございます。
 お急ぎの場合には、お手数でございますが弊社各担当者へご連絡ください。

 5)弊社へのご連絡およびお問い合わせ
 ①電話でのご連絡・お問い合わせ
  お手数でございますが、弊社各担当者の携帯電話またはメールアドレスへご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 ②Webフォームからのご連絡・お問い合わせ
  弊社担当者の連絡先がご不明の場合には、下記お問い合わせフォームからご連絡ください。
  https://www.ines.co.jp/contact.html


 当社グループにおける新型コロナウイルス感染症への対応について(第四報)はこちらをご覧ください。


 お客様、お取引先様の皆さまには、ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。なお、感染拡大状況および政府方針により、対応内容は随時見直しを行ってまいります。



<本件に関するお問い合わせ先>

株式会社アイネス
〒104-0053 東京都中央区晴海 3-10-1

経営企画部
e-mail:koho@ines.co.jp

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