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自動販売機運用管理システム

対象業種・業界

流通業流通業 製造業製造業飲料業飲料業

自動販売機運用管理を中心にリース・契約管理等、
関連業務をトータルでご提供します

自動販売機管理の膨大なコストは、業界関連企業にとって大きな負担です。
アイネスの自動販売機運用管理システムは、情報の集中管理と自動化、業務のシンプル化を実現することで、「滞留在庫の圧縮」と「手配・判断のスピードアップ」を実現し、大幅なコスト削減が可能です。

自動販売機運用管理を中心にリース・契約管理等、 関連業務をトータルでご提供します

こんな課題はありませんか?

課題1

無駄を省いてコストを削減したい。

課題2

自動販売機の状態を
リアルタイムに把握したい。

課題3

電機メーカー、リース会社、
運送会社など 多くの会社との取引を
もっと効率化したい。

アイネスの「自動販売機運用管理システム」で解決!

当社から提案できること

設置・撤去・修理などの指示をスマートフォンで行うことも可能です

事務所で作業する時間を削減し、営業活動の稼働時間を確保します。

設置・撤去・修理などの指示をスマートフォンで行うことも可能です

オンライン化によりリアルタイムで情報収集が可能です

設置や撤去、整備状態まで最新の情報を確認できます。

複数の会社間手続きをシンプルにし、運用管理のコストを削減

自販機の在庫管理から、修理・整備まで管理が可能です。

システム機能範囲

一般的なオペレーターパッケージと当社システムの違い

オンライン化によりリアルタイムで情報収集が可能です
複数の会社間手続きをシンプルにし、運用管理のコストを削減

よくある質問

予備機が多く、管理が大変なのですが…。
設置・撤去と動く自販機の状態をリアルタイムに把握できますので、少ない予備機での運用が可能になります。リース料・保管料の大幅削減が可能です。
作業依頼や請求処理などの事務処理に時間がかかって困っています。
手配・判断の自動化により業務の効率化が可能です。
具体的な導入効果を教えてください。
コインメック、ビルバリの再利用。石板、転倒防止板などの共通部品化などによりコストダウンが可能です。

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