診療所業務の負担を大幅軽減
クラウド対応で診療現場の効率アップ
「家畜共済向け電子カルテシステム」は、家畜診療における「診療の記録」「カルテの管理」「診療簿の作成」などの業務をサポートする、クラウド対応したシステムです。 クラウドでのサービス提供により、各獣医師様でプログラムをご用意することなく一般的なパソコンやモバイル機器があればカルテの記入や参照が可能です。 大動物に対する診療に特化しており、獣医師様のカルテ入力から請求までの家畜診療所業務に対応しています。 また、カルテのデータから家畜共済システム病傷事故診断書データの作成や病傷審査補助も可能で、家畜共済事業の効率化にも繋がります。
課題1
家畜診療を行う獣医師様の
カルテ作成に関わる作業負担を
軽減したい。
課題2
家畜共済事業を担当する業務職員の
作業効率を高めたい。
課題3
システムの導入を低コストで行いたい。
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