出⼒業務に関わる課題に対し、ニーズに合ったソリューションをご提案します
(Makaset For BPO)
お客様より受信したデータを弊社データセンターにて加⼯し、ご指定の⽅法(FAX、Web閲覧、印刷・郵送)で、ご指定の宛先へお届けします。
課題1
⾃社のFAXサーバーの利⽤
からサービスへ変更したい。。
課題2
取引先から、FAXではなく
パソコンやスマートフォンで
確認したいと要望されている。
課題3
印刷した帳票の配送に
かかる時間を短縮し、
内容の即時確認を
可能にしたい。
課題4
帳票印刷・加⼯・封⼊封緘・
発送の⼿間を省きたい。
お客様よりお預かりしたデータを、ご指定の帳票デザインに加⼯し、FAXまたは電⼦メールでエンドユーザー様へ配信するサービスです。
これまで印刷・郵送していた書類を電⼦化し、Web環境を利⽤することでどこからでもエンドユーザー様が閲覧、ダウンロードできるサービスです。
お預かりしたデータを当社データセンターにて、ご指定の帳票に印刷、封⼊封緘し、発送まで代⾏するサービスです。
⼊⼒業務にかかわる課題や問題点を、豊富な実績をもとに解決・改善します
(Makaset For BPO)
お客様の⼊⼒業務全般に関して、コスト削減に直結する効率や品質の改善、セキュリティや内部統制強化、BCP対応など⼊⼒業務のさまざまな課題や問題点の解決・改善を⽀援します。
課題1
⾃社内での⼊⼒業務の負荷を
軽減したい。
課題2
⼤量のデータを早く処理したい。
課題3
情報漏えいなどの不安を解消したい。
⼊⼒原票をスキャニングしてイメージ画像を作成し、このイメージ画像をもとにデータ⼊⼒を⾏う業務や、イメージDBおよび検索システムの作成など⼊⼒作業に付随するさまざまな業務に対応するサービスを提供します。
個⼈情報が多く含まれる⼊⼒原票は、当社社内基準の4段階のセキュリティレベル区画管理のうち。最⾼セキュリティレベルである「レベル4」の区画で扱い、⼊⼒作業を⾏います。
また、⼊⼒原票受理や成果物納品の際は⾼セキュリティの専⽤⾞で伺います。
お預かりする⼊⼒原票は、紙(帳票など)だけでなく、CD・CMT・外付HDDなどの媒体やセキュアな回線(VPN)を介したファイル伝送にも対応します。
また、納品も同様にさまざまな媒体やファイル伝送等に対応します。
お客様からのお問い合わせに24時間365⽇対応!(Makaset For BPO)
お客様からのお問い合わせや障害コールに対して、24時間365⽇対応を⾏います。
ヘルプデスクでは、電話のほかFAXや電⼦メールでの問い合わせも可能です。また、問い合わせ内容や発⽣⽇時を記録し報告することも可能です。
課題1
システム障害に迅速かつ的確に
対処したい。
課題2
⾃社内での保守負荷を軽減したい。
課題3
システム運⽤を停⽌できない。
過去FAQを学習的に完備することで、対応速度を上げていきます。
通常対応できない期間に対応することで、余計な保守負荷を軽減します。
24時間365⽇対応あるいはメール対応などの解決策で、⽌められない運⽤をサポートします。
複雑なビジネスプロセスをシステム(⼿順)化して、運⽤します(Makaset For BPO)
受付業務や審査業務等のビジネスプロセスをシステム(⼿順)化し、運⽤いたします。業務効率化や要員確保等に貢献いたします。
受付、審査から証跡管理をルールに則り、システム(⼿順)化し代⾏いたします。マイナンバー対応、受付等にも対応いたします。
課題1
業量拡⼤に対応するため、
定型業務をアウトソーシングしたい。
課題2
業務に必要な要員確保や
教育の問題を解消したい。
課題3
業務の属⼈化を改め、
標準化を図ることで
品質や⽣産性を向上させたい。
アウトソースしたい業務だけにスポット対応。業務間での進捗連携もスムーズに対応します。
直感的なタブレット版チェックシートで確認。申請書番号ごとに状況を串刺し検索できます。
ワークフロー、作業マニュアルを作成しますので、⼀定の品質を担保して作業のシェアが可能です。
人事、給与に関わる業務全般を幅広くご支援します。(Makaset For BPO)
お客様の人事・給与システムの企画からシステム運用・保守、さらに業務代行にいたるまで、一貫したサービスのご提供で、お客様の業務全般を幅広くご支援いたします。
番号制度(マイナンバー制度)への対応についても、幅広いサービスをご提供いたします。
課題1
人事制度の見直しや法改正に対し
柔軟に業務対応したい
課題2
人事・給与業務でのルーチン作業増大や
属人化の状況を解消したい
課題3
番号制度(マイナンバー制度)対応として
万全なセキュリティ対策のもとで
番号収集や維持管理の業務を委託したい
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