ホーム > サービス/ソリューション(カテゴリーから探す) > INowr(アイナー)少額短期保険・共済向け基幹業務ソリューション

INowr(アイナー)少額短期保険・共済向け基幹業務ソリューション

対象業種・業界

⾦融団体⾦融団体

少額短期保険会社様向けに特化した事務システム

INowr(アイナー)は、少額短期保険会社様の業務に必要な機能を全て備えており、 必要に応じたオプション機能の追加も可能なシステムです。少額短期保険業の新規立ち上げや保険会社の子会社など設立の際に、低コストで短期間導入を実現します。

マーケットが求める新商品や販売チャネルに柔軟に対応!

こんな課題はありませんか?

課題1

短期間で導入したい

課題2

システムコストを抑えたい

課題3

将来は、戦略に合わせた機能拡張も検討したい

「INowr(アイナー)」が解決いたします!

当社から提案できること

短期間で導入できます

当社パッケージは、少額短期保険会社様に必要な、基幹システム(契約管理、請求・収納管理、事故管理などの機能を網羅)、代理店システム、マイページ、Web申込も取り揃えており、最短3ヶ月で設定を含め導入可能となっております。

初期費用、運用費用を抑えたシステムを提供します

パッケージ開発時にシステムコストを抑えた導入ができるように設計・開発を行ったため安価での導入が可能となっております。月々の運用費用はユーザ数におけるライセンス費用はなく、システム保守費用のみでご提供させていただきます。

ご要望に合わせた機能拡張が可能です

当社のパッケージは、少額短期保険会社様の業務で必要な機能を全て備えている為、カスタマイズなしでの使用も可能となっております。少額短期保険会社様の戦略に合わせて、システム稼働後にオプション機能を追加する事も可能となっております。

機能紹介

Inor機能紹介

※株式会社PBSの製品を使用したパッケージとなっております。

※ご要望内容によりパッケージ以外の個別開発もご対応致します。

※新規の少額短期保険会社様の設立支援や、商品追加等についてのサポート支援も可能でございます。

サービスに関するお問い合わせはこちら

当ウェブサイトでは、利便性やサービス向上を目的に、Cookieを使用しております。
このまま当ウェブサイトをご利用になる場合、Cookieを使用することにご同意いただいたものとさせていただきます。

This site uses cookies. By using the website and its offers and continuing to navigate, you accept these cookies. You can find and change this in our Online Privacy Notice.