2014/10/16
アイネスは2014年11月13日(木)、14日(金)に池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターで開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2014 in東京」に出展致します。
当社は、銀行・証券・生保・損保の業務経験者を擁し、半世紀にわたって金融業様向けに各種ITサービスを提供し続けて参りました。それらの豊富な実績と経験をもとに適切な課題解決プランをご提示させて頂きます。
今後のご参考に、是非ご来場賜りますようご案内申し上げます。
展示会期 |
|
---|---|
開催会場 | 東京ビッグサイト (東京都江東区有明3-11-1) 西展示棟 西3・4ホール ブース番号23 |
主催 | 株式会社リックテレコムUBMジャパン株式会社 |
展示内容 |
ソーシャルメディア対応 ソーシャルメディア情報収集システム「IFO Catcher(アイフォーキャッチャー)」SNSを通して市場の“声”を商品・サービスの向上に活用、ならびに悪意ある情報や機密情報漏えいをいち早く検知。 CRMパッケージ クラウド型総合CRMサービス「Promotions CRM(プロモーションズシーアールエム)」お客さまとの出会いから始まる全ての情報を一元管理。 運用サービス 大量FAX送信サービス「Bi-F@x(ビーファックス)」貴社のシステム内にあるデータをアイネスデータセンターにて加工して、迅速にご指定の形式(FAX、電子メールまたは郵送)にて送信するサービスです。 |
最新情報 | 主催者サイトがご覧になれます。 |
問い合わせ先 |
|
※ 記載されている会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。