ホーム > ニュース > 新型コロナウイルス感染拡大防止のための当社オフィスの対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止のための当社オフィスの対応について

2021/3/29

お客様、お取引先様各位

 株式会社アイネスは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社オフィスの正面受付および会社代表電話受付時間を短縮させて頂いておりましたが、4月より以下の通り変更いたします。


 1)対象期間
 4月1日(木)より

 2)正面受付および会社代表電話受付時間
 平日9時00分から17時00分まで

 3)対象オフィス
 東京本社・晴海オフィス・横浜事業所

 4)弊社へのご連絡およびお問い合わせ
 ①電話でのご連絡・お問い合わせ
  お手数でございますが、弊社各担当者の携帯電話またはメールアドレスへご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 ②Webフォームからのご連絡・お問い合わせ
  弊社担当者の連絡先がご不明の場合には、下記お問い合わせフォームからご連絡ください。
  https://www.ines.co.jp/contact.html


 当社では、お客様をはじめ、お取引先企業様、当社グループ社員およびパートナー社員とそのご家族の生命の安全を最優先に、感染拡大状況や政府方針に基づき、迅速な対応に努めてまいります。

<本件に関するお問い合わせ先>

株式会社アイネス
〒104-0053 東京都中央区晴海 3-10-1

経営企画部 e-mail:koho@ines.co.jp

当ウェブサイトでは、利便性やサービス向上を目的に、Cookieを使用しております。
「Cookieについて」をご参照いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は「同意する」ボタンを押してください。
ご同意いただけない場合は、ブラウザのCookieの設定を無効化してください。

This website uses cookies in order to improve user experience quality. Please review our cookie notice.
If you agree with them, press "Agree" button. If you do not agree, disable cookies in your browser settings (opt out of their use).