ホーム > ニュース > 新型コロナウイルス感染拡大防止のための当社事業所の対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止のための当社事業所の対応について

2021/1/6

お客様、お取引先様各位

 株式会社アイネスは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社事業所の正面受付および会社代表電話受付時間を短縮させていただくことといたしましたので、以下の通りお知らせいたします。


 1)対象期間
 1月6日(水)から当面の間

 2)正面受付および会社代表電話受付時間
 平日10時から16時まで

 3)対象事業所
 東京本社・晴海オフィス・横浜事業所

 4)弊社へのご連絡およびお問い合わせ
 ①電話でのご連絡・お問い合わせ
  お手数でございますが、弊社各担当者の携帯電話またはメールアドレスへご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 ②Webフォームからのご連絡・お問い合わせ
  弊社担当者の連絡先がご不明の場合には、下記お問い合わせフォームからご連絡ください。
  https://www.ines.co.jp/contact.html


 お客様、お取引先様の皆さまには、ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

 当社では、お客様をはじめ、お取引先企業様、当社グループ社員およびパートナー社員とそのご家族の生命の安全を最優先に、感染拡大状況や政府方針に基づき、迅速な対応に努めてまいります。

<本件に関するお問い合わせ先>

株式会社アイネス
〒104-0053 東京都中央区晴海 3-10-1

経営企画部 e-mail:koho@ines.co.jp

当ウェブサイトでは、利便性やサービス向上を目的に、Cookieを使用しております。
このまま当ウェブサイトをご利用になる場合、Cookieを使用することにご同意いただいたものとさせていただきます。

This site uses cookies. By using the website and its offers and continuing to navigate, you accept these cookies. You can find and change this in our Online Privacy Notice.