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保険・共済向け基幹業務ソリューション

対象業種・業界

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マーケットが求める新商品や販売チャネルに柔軟に対応!

少額短期保険・共済向け基幹業務ソリューションは、見積りから保険契約成立・収納精算・保険共済金支払いまでの一連の業務および責任準備金の算出や各種統計資料の作成まで、保険業務システムに必要な機能をお客様の業務フローや保険商品に合わせ提供します。
保険会社向け基幹システムの構築・運用・保守を一貫して請け負ってきたノウハウをベースに開発されているので、業務の一貫性、また将来の拡張性に対しても安心してご利用いただけます。

マーケットが求める新商品や販売チャネルに柔軟に対応!

こんな課題はありませんか?

課題1

少額短期保険・共済事業を行うにあたり
システムを導入したい。

課題2

実績のある会社に
システム開発を頼みたい。

課題3

システム構築の費用がわからない。

アイネスの「保険・共済向け基幹業務ソリューション」で解決!

当社から提案できること

一貫したシステムをご提供します

契約管理・請求・保険金支払などの一連の業務、また責任準備金算出や代理店管理、統計資料の作成や外部機関向けのデータ作成など、トータルで行うことが可能なシステムをご提供いたします。 将来的な拡張も考慮し、お客様の業務の効率化をお手伝いさせていただきます。

保険業務に精通したSEが支援いたします

基幹業務システム、銀行窓販システム、代理店システム等保険に関するシステムを幅広く構築した経験から、業務目線に立ち、お客様の要望を合った提案を行います。 保険会社出身者や保険共済向けのシステム開発経験者が多数在籍していますので、現状分析からお客様をサポートいたします。

お客様に最適なシステムをご提案します

新規事業、既存システムリプレイス等お客様の状況により変わります。当社が提供するソリューションから最適なシステムを提案します。
まずはヒアリングにより現状分析を行い、ご要望や予算に合わせて実現可能なシステムを、お客様とともに検討します。

当社から提案できること

事例紹介

制度共済、公益法人、少額短期保険会社、保険代理店に基幹業務システムとして導入。

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