障がい者採用

メッセージ

障がいのある方が自立した生活を送り、社会に参加したいという思いが実現できるよう、アイネスは障がい者の採用を積極的に行っています。仕事への意欲をおもちの方々の応募をお待ちしております。

勤務条件(2017年4月1日現在)

勤務地 首都圏および各事業所
勤務時間 9:00~17:20
待遇 経験・能力などを考慮し、当社規定により優遇
昇給/年1回(4月)、賞与/年2回(7月・12月)
諸手当 時間外勤務手当、家族手当、通勤費 ほか
休日休暇 完全週休2日制(土、日)、祝祭日、年末年始、創立記念日(8月1日)、有給休暇(初年度14日、最高20日)、私傷病休暇、リフレッシュ休暇(勤続10年、20年 各20日間)、特別連続休暇(平日5日間)、特別休暇 ほか
福利厚生
その他
各種社会保険、独身寮(宮崎台・鷺沼・港北)、長期収入サポート制度、育児休暇制度、介護休業制度、 社員持株会、財形貯蓄、クラブ活動 ほか

募集区分

キャリア採用

職種 システムエンジニア、プログラマ
仕事内容 公共、金融、流通、製造ほか、業務システム、情報システム等の設計・開発
資格 25歳から35歳位迄
経験・スキル 業種、機種、言語に関わらず、システムの設計・開発経験のある方

新卒者採用

職種 システムエンジニア

応募方法

採用担当者宛に提出書類を郵送してください。
なお、提出書類は返却いたしませんのでご了承ください。

ご応募の前に「採用応募者の個人情報取得について」を確認ください。

提出書類

履歴書、職務経歴書(キャリア採用応募者のみ)

選考方法

書類選考、適性検査、面接

提出先

〒102-0075
東京都千代田区三番町26番地
株式会社アイネス
人事本部 人材開発部 採用担当
ご質問は「お問い合わせ」フォームより受け付けております。