ホーム > 採用情報 > キャリア採用 > 製造・流通・サービス業向けソリューション営業

キャリア採用 募集職種 営業職

製造・流通・サービス業向けソリューション営業

ソリューション営業の経験を活かせるお仕事です。商談案件を見つけるところから提案、アフターフォローまで一貫して業務に関わることができます。1人のお客様と長く向き合いながら、新しい案件にも携わるため、挑戦意欲、成長意欲の高い方、歓迎します。

募集要項

求人No. 2018_02
業務内容
  • 製造業・流通業・サービス業向けのソリューション営業(システム企画、システム構築、運用・アウトソーシング)
  • プレゼン提案、契約、納品、請求、障害対応までの営業プロセス全般
必要な経験・スキル
  • ソリューション営業経験
歓迎する経験・スキル
  • コンサル、システム開発、プログラム開発経験
勤務地 大阪市中央区本町(関西支社)
雇用形態 正社員
想定年収 400万~600万円
昇給・賞与 目標達成度(評価)に応じて年に1回昇給・昇格
賞与年2回(7月/12月)
就業時間 9:00~17:20(実働7時間20分) 休憩時間12:00
休日休暇 完全週休2日制(土、日)、祝祭日、年末年始、創立記念日、特別連続休暇(5日間)、特別休暇、有給休暇(初年度14日、最高20日)、私傷病休暇 ほか
諸手当 時間外勤務手当(全額支給)、通勤手当、家族手当 
福利厚生 各種社会保険、定期健康診断、長期収入サポート制度、育児・介護休職制度、社員持株会、財形貯蓄ほか

選考スケジュール

 採用までの標準的なプロセスは、以下のとおりです。

【step1】書類選考
以下の『応募する』より必要情報のご入力と履歴書、職務経歴書をご登録ください。
その内容をもとに書類選考をします。
  ↓
【step2】一次面接 + 適性検査
ご希望部署のマネージャー、人事担当者が面接します。(面接日までに適性検査の受検をお願いします)
  ↓
【step3】最終面接 + 適性検査
ご希望部署の役員、人事担当役員、人事担当者が最終意思確認を含め面接します。
  ↓
【内定】労働条件通知

      連絡先 株式会社アイネス 本社
      〒102-0075 
      東京都千代田区三番町26番地
      採用事務局キャリア
      TEL 0120-163-444(フリーダイヤル)
      e-mail:saiyou@ines.co.jp