ホーム > ニュース > 新型コロナウイルス感染症発生状況のお知らせ(9月10日更新)

新型コロナウイルス感染症発生状況のお知らせ(9月10日更新)

2021/09/10

当社は、お客さまをはじめ、お取引先企業様、当社グループ社員およびパートナー社員とそのご家族の生命の安全を最優先に、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために全社を挙げて出社前の検温等による健康管理、マスク着用・手洗いの徹底、アルコール消毒液の設置・使用、時差通勤・テレワークの実施、海外・国内出張の禁止および制限、大人数での会議等の中止・延期・縮小などに取り組んでおります。
また、社員の陽性が判明した場合には、所轄保健所・関係各所と連携し、当該社員の出勤停止、当該社員の行動歴ならびに濃厚接触者の調査と対応、消毒作業等を実施し、感染拡大防止に努めております。

新型コロナウイルス感染症の発生状況

※ 感染者発生による当社の業務(製品・サービス)への影響はございません。

陽性判明日 勤務地(所在地) 人数
2021年9月6日 在宅勤務 1名
2021年9月2日 当社オフィス 1名
2021年8月28日 お客様オフィス 1名
2021年8月27日 当社オフィス 1名
2021年8月26日 当社オフィス 1名
2021年8月16日 当社オフィス 1名
2021年8月14日 当社オフィス 1名
2021年8月13日 お客様オフィス 1名
2021年7月30日 お客様オフィス 1名
2021年7月28日 当社オフィス 1名
2021年6月19日 在宅勤務 1名
2021年4月28日 当社オフィス 1名
2021年4月20日 当社オフィス 1名
2021年4月14日 当社オフィス 1名
2021年4月1日 お客様オフィス 1名
2021年2月10日 当社オフィス 1名
2021年2月1日 当社オフィス 1名
2021年1月17日 当社オフィス 1名
2021年1月14日 当社オフィス 1名
2021年1月11日 当社オフィス 1名
2020年12月10日 当社オフィス 1名
2020年7月16日 お客様オフィス 1名
2020年7月15日 お客様オフィス 1名
2020年7月11日 お客様オフィス 1名

◎ 当社グループにおける新型コロナウイルス感染症への対応について(第五報)

◎ 新型コロナウイルス感染拡大防止のための当社事業所の対応について

<本件に関するお問い合わせ先>

株式会社アイネス 企画部
e-mail:koho@ines.co.jp

当ウェブサイトでは、利便性やサービス向上を目的に、Cookieを使用しております。
このまま当ウェブサイトをご利用になる場合、Cookieを使用することにご同意いただいたものとさせていただきます。

This site uses cookies. By using the website and its offers and continuing to navigate, you accept these cookies. You can find and change this in our Online Privacy Notice.